2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいサイトにて挑戦

天気も良く土曜日ということで嫁さんと娘さんがお出かけしてくれたので、いっきに
更新してます。

さて三回目の報告です。
前回でハッピーメールの無料ポイントほぼない状態ですので、ちょっと考えました。
またあの感動を課金して夢見るか。
それともひたすら無料を探してチャレンジするか。

結果、後者を選びました。
どこでお金が必要になるかわからないし、深みにはまるのもいやなので。

次は熟女にしようかさんざん悩みましたが、やはり若さにかなうものはない!
ということで、とってもベタでしたがワクワクメールに決定しました。
ハッピーメールとほとんど一緒ですし、無料ポイントありますしね。

この日は木曜日(8月初旬)だったので、比較的若すぎる娘さんが選び邦題ですね。
きっと夏休みだからでしょう。

でもあんまり若い子はちょっとコワイですね、おじさんには。
ホントは大好きなんですが。
遊び半分や、サクラの子が多そうですしね。
ホントは大好きなんですが。
まあリスクも考えて無難に大人のオンナを選んで探してました。
ちなみにカテゴリは「今から遊ぼ」

このサイト説明がすごく細かくてわかりやすいですね、実に。
なかなかピンとくる子も、ストーレートな子もいなくて、やっと
みつけた子にメールしてみました。

結果、なんか今までと違って会話を伸ばそうとしてる感じが・・・・
多分サクラちゃんと考えパス。
その後もおんなじかんじが続いてしまったのでその時は止めにしました。

一時間ほどたった後に再び開くと、いましたいました!
やはり時間も関係あるようですね(夜の8時)
ストレートの会えるかどうかの確認を急ぐとOKいただきました。

さてさて待ち合わせ場所ですが、前回と全く同じ○袋駅北口での待ち合わせです。
わたしちょっと出るのに手間どってしまい、10分ほど遅れてしまいました。
ダメかな〜と諦めつつなんとか到着。

いません。やっぱり。。

どうしたもんかと一応その場でメール確認したところ、なんの連絡も入ってません。
せっかくきたから遊んでくか!ここは○袋だし、と思い歩きだしたら、

「スミマセ〜ン○○さんですよね」

ほんとスミマセン呼び止めてくれましたよ。
まだまだ続いてました、ビギナーズラックが。
前の子達に比べると、きわめておとなしそうですが、それがまた素人っぽくて
ひじょうにググッときます。

やよいさん
22歳
スタイルはごくごく普通
お顔もぜんぜん可愛いです。


おとなしそうな外見の割には、けっこうはっきりしていまして。
条件きっちり提示されましたよ。

というしっかりもののやよいさんと一緒に一直線に線路沿いを数分歩きcheckin!!
でもこの子結構堂々としてた割には、入った瞬間態度変わりました。
残念ながら良い方に。。。

すごく緊張してたみたいで、弱みを見せたくなかったみたいなんです。
なんかギャップがあったので、すごく可愛く見えてしまいましたよ。
アラフォー中年も再び若さを取り戻し、夢の時間を過ごさせていただきました。


さて今回の経費ですが。
電車賃数百円
ホテル代4数百円
その他経費ご想像にお任せ

以上でございました。
ワクワクも全然使えることが判明しましたので、次回もワクワクでしょう。
実際そうなのですが。

では次回をおたのしみに、多分すぐ更新します。

念のため貼っときます。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とってもラック

Author:とってもラック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR