2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワクってもしかして

途中イレギュラーなお知らせをはさんでしまいましたが、今回は四度目の
投稿です。

前回いい思いはしたものの、出費がかさんでしまったため、ちょっと間が
たってしまい、実施日は8月の後半となります。

夏休みももうすぐ終わりということでしたので、若い子狙いにて考えてい
ました。

そこで迷ったのが、ヒット続きのハッピーか、ヒットは出たものの出費も
出てしまったワクワクとで悩んでしまいました。

しかし、無料分の誘惑にアッサリと負けてしまい、今回もワクワクにてチャ
レンジすることとなりました。

いつものごとく条件を選び、クルクルと検索をしてみるが、何故かというか
当たり前のごとくお金がかかりそうな子ばかりでした。


まあこれはサクラではない証拠だと自分に言い聞かせて、クルクルと。
そうこうしてるうちになんとかみつけました。

何度かやりとりをした後早々とアポ取り成功。
場所は二度目の○宮駅のマック前。
もはやいい思い出の場所となってしまった、美味しい場所です。
しかし時間がちと遅く夜の10時ぴったりとなりました。

今回は車にて出動したために、待ち合わせの20分前には到着してしまいったので
以前と同じくまっくにてファンタにて時間をつぶしていました。

さていよいよ待ち合わせの時間です。

来ません。

10分経過・・・

来ません。

30分経過・・・

来ません。

連絡もありません。

こりゃダメだと帰ろうか、それともここは歓楽街の○宮だし、遊んでいくか。
せっかく嫁さんと娘がいないので悩んだ挙句、やったことは。

ワクワクさんでした。。。

小腹も空いていたので、バーガーとコーヒーを注文し、クルクルやってしまいました。
この時間になるとやはり書き込みの増えるんですね。
自分の感を信じてそれらしいき投稿に書き書き。

まあすんなり決まりました。
近くで遊んでるらしき暇をもてあましている子ってけっこういるもんですね。
待ち合わせはもう直ぐの11時。
場所もすぐ近く、loft前です。

今回の子には車所持の条件があったので、すぐ決まったようです。

そして、約束の時間。
ありがとう!!来てくれました。

ちょっと立ち話をした後、ドライブ行きたいとのことでしたので、車まで歩き
ドライブ出発。

ここで女の子紹介。

サユさん
19歳
キャミから溢れる乳の持ち主
非常に明るいく普通以上に可愛いです。
髪のショートなので漫画によくいるアネゴ肌な子です


そして、何故かディズニーランドへ行くことに・・・
だって閉まってるんですよ、既に。
ライトアップもなんもないんですよ。
しかし、こんなにかわいい子のお願いは、聞かない訳にはいきません。

人はもちろん車さえ通らないディズニーランドの正面で喜んでました。
かなり不思議でした。

その後、ディズニーの周りを徒歩にて散歩し、
ようやく最終目的地に到着することができました。

さてさて今回の経費ですが。
高速千数百円
ホテル代7千円
その他経費ご想像にお任せ

やはり、余計な出費が多少有りました。
でもそれ以上の幸せがありましたので、惜しくはありません。


明日も嫁さんいないから更新できそうです。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とってもラック

Author:とってもラック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR