2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ無料でしたから

早くも2回目の告白です。
電車での移動中にコツコツとスマホのメモ帳で書き、自宅にてパット張り付ければ
怪しまれることなく投稿できることに気が付いてしまったのです。
そして、秘密を公開するという快感も覚えてしまいました。

さて今回(前回からの2週間後)は前回に引き続き、ハッピーメールです。
まだ無料のポイントが残っていたし、前回の成功が鮮明に残っているからです。

前回は既に登録済ですので、早速条件選んで検索開始。
※ちなみに前回からは一切サイトにいってません。自分を抑える自身がなかったので。
今回は画像つきの書き込みにて検索かけました。
まあいるわいるわ、暇をもてあましている娘たちが。
今回も3ページ位で、わりと近くてなかなかストレートな娘の書き込みを発見。

「掲載画像を見る」ポチっと押すと、顔はドストレート、でもちょっとポッチャリ系というのが
どうしてもひっかかり残念ながらパス。
まあ沢山いるからとおもいつつも超美人なんですよね・・・

そこからは「まずはメール〜・・・」というのが多かったので、ちょっと年齢を20代前半までに
伸ばしてみました。
すると最初のページできました、ピンッと。

写真みたら、さっきの娘完全に忘れました。
体型もふつうで、コメントもフムフムな感じだったので、早速メール。

その後、まあ当然返事があり何度かやりとり、でここでトラブル発生。
無料ポイントがなくなりそう!
なんとか無駄な出費は抑えたく、早めに待ち合わせを決めたい。
結果、無料の範囲内でアポ取り成功!!

場所は○袋駅北口を出てすぐのおかしの○○前。
時間は夜の7時。

今回はちょっとしたお店がなかったので、恥ずかしさをこらえつつ3分前にそこで立ってました。
ほぼ同時に北口の階段から上がってきた娘をみて、「あの娘だ!!」すぐわかりました。
写真で顔がわかっていたし、洋服も聞いていた通り。
案の定一直線にこちらに来ましたよ。

ゆうさん21歳
身長160位
E-girlsにいてもおかしくない美人さん


軽い挨拶の後、お腹すいているということでしたので、居酒屋にて軽く一杯。
そして、この後カラオケやりたいとのことだったので、カラオケやりました。

ホテルで。

そうです、ホテルでカラオケです。
居酒屋出たときに、「カラオケホテルでやらない?」て聞いたら「いいよ!」と即答でした。

なんかうまくいきすぎて、怖くなってきましたよ。
だって絶対だけだと思ってた、こんな若くてカワイイ娘とホテル向かってるんですから。

まあその後はおじさん風に表現すると、マイクを持ち替えてもらいたっぷりと三時間程たっっぷりと堪能させていただきました。
途中には嫁と娘の顔も浮かび、罪悪感も感じることあります。
でもそんな罪悪感を全てを忘れさせてくれる時間でした。
こればかりは経験してみないとわからない感覚でしょうね。

今回の経費
電車数百円
居酒屋約4千円
ホテル代4数百円
カラオケ代プライスレス

すみません。
今回もプライスレスでした。。。

あれをオカズにし何度でもたのしみました。
すみません。

「うらやましい」という人には貼っときますのでどうぞ




まだまだあります、そして続きます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とってもラック

Author:とってもラック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR